ぼんやり脳内

明日のファンダンゴでの岩崎愛ちゃんのライブ行きたいんだけど、響ちゃんがドラム叩くらしいのでいよいよ見に行きたいんだけど、いけそうにない。しょぼーん。今年最後にもう一回愛ちゃん見たかったんだけど。
なのでおとなしく家で嵐を見る予定。
何を歌うのかしら、やっぱり100年先も愛を誓う歌かしらーと思ってたらちょっとあがってきた。
アイドルは夢を売る仕事だね!宝くじと同じレベルだね!

あと27日もファンダンゴに行きたい。けど27日は我が家大掃除デーで完全装備での窓拭きがわたしの使命なので・・・抜けられない・・・

ここ2日、DAI GOが夢に連続で出てきたんですけどわたし、前世で彼となんかあったんですか?
一日目は二人で車でドライブというロマンチックなシチュエーションやったんけど、あの人めっちゃわき見運転してて、ある意味アクション超大作みたいな夢やった。めっちゃ恐怖感を味わった。ほいでDA IGOが「ちょうこわいんですけどー」とか言うからわたしめっちゃ憤慨してた。
で、昨日は何か二人でゾウに乗ってた。なぜにゾウ。でもそれが日常の交通手段みたいで、DAI GOに「ちょ、お前のゾウ、そろそろメンテ必要じゃね?」って言われた瞬間にゾウがガス欠(なんでやろう、ゾウやのに・・・)して、DAI GOのゾウに一緒に乗せてもらった。
しかもゾウの皮膚は近くで見ると足をひっかけられる構造になっていた・・・夢だから異常に都合がいいよね。あ、でも彼はあんな言葉遣いながら育ちのよさというかおぼっちゃんな感じがして、全く悪意のない人なので割といい人だと勝手に思ってます。

あとauのCMのまつじゅんがダッフルコートを着ているのを見て、「ダッフルコートが似合う男子万歳!」て思った。なんかちょっぴりもっさりするよね、ダッフルコートって。どんなにキラキラした男子でも。「ダッフル」って口に出して言うだけでも何となくもっさり感を味わえるのがすごいよね。ダッフルコートには夢がたくさん詰まっている気がしてきたよ。