下北以上原宿未満

下北サンデーズ vol.1 [DVD]

下北サンデーズ vol.1 [DVD]

とりあえず1話だけでも・・・と思い借りてきた。
で、10分で消してしまいました・・・。たぶん本読んでなかったらそこそこ楽しめたのかもしれないけどダメだったわー。結構設定とか色々変わってたしあの小説を読んだ興奮がまだ冷めていないうちに見るもんじゃなかったです。ただ座長役が佐々木蔵之介ってのだけナイス!て思た。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

なんかすっごい突如漫画が読みたくなった。よくわからんままとりあえずタイトルだけで買ってきた。私は多分、「地名+カタカナ」に弱いと思われる。「下北サンデーズ」とか「木更津キャッツアイ」とか「池袋ウエストゲートパーク」とか!ほらほら!それでいったらビバリーヒルズ青春白書も好きだよ。
ニノさんとリクがかわいい。

あと「アヒルと鴨のコインロッカー」のDVDも借りてきました。濱田くんの過去作品を追いかけよう企画です。
来年には濱田くんと多部ちゃんという(わたしの中での)夢のキャスティングの映画が公開なので見に行かないわけにいかない。
同時期に翔くんのヤッターマンもあるんだよ!深キョンドロンジョ様見るまでは死ねないよ!ストーリーとか正直どうでもよくて、深キョンドロンジョ様ってだけでもう脳内シュミレーションの時点で死にそうです。深キョンが可愛いというだけでそれが正義だと押し切れる自信があります。


体の都合で23日のラブソファもいけず、明後日月曜日も仕事お休みして精密検査いかないとだめなのでほんとひきこもります。貝になります。貝になる準備は万全です!