眠たいけど眠たくないふりをしている

リビングで全然酔っ払ってない風を装ってパソコンの前に座ってるけどほんとは相当酔っているわたしです。どうもー!


明日は3年半以上使い続けた携帯を換えに行くので、ただいまカタログを見て吟味しようとしたらカタログの表紙があらしメンだったので「ひゃー」と酔った頭で興奮の電気信号を脳から出していたところです。
携帯の買い替えのしくみがよくわからん。携帯でメールと電話できたらそれでいい、というか今の携帯は画面すらきちんと見えてないので画面がきちんと見えればそれで大満足なんですけどそうもいかないのですかね。別にビデオとか見れなくていいよ。だから安くしてよお願い。
明日はauの庭にでかけてきます。手帳に「auの庭へ」と書き記したい衝動を抑えきれるか不安です(とくにこの酔っ払った状態では!)