たべちゃ

多部ちゃんが初のフォトブック発売らしいです。
それを記念して喜び勇んで3回転半ジャンプします(わたしが)。
いやー待ちに待ったフォトブック。お洒落な感じやけどようするに写真集やね?写真集なんやね?ひゃほー!
多部ちゃんは柴犬のようにかわいい。(褒め言葉)NHKの朝の連ドラ「つばさ」も多部ちゃんやし(けど朝の連ドラは毎日録画がしんどいので見ない)もう巷じゃもしや多部ちゃんフィーバーが起こっているのかもしれないね!嬉しいな!

それから12月の多部ちゃんオフィシャルのトップページの写真もまた可愛い。「いつもと違うわたしを演出」みたいな感じが可愛い。とりあえず「多部ちゃんが可愛い」というだけで癒される。ありがとう多部ちゃん。あー多部ちゃん可愛い。(もはや言いたいだけ)


研修1日目は順調です。担当してくれる先生がどこからみても愛情あるSなので、わたしは嬉しくて仕方がありません。今日も5回くらい「好きです」って言いそうになりました。