わい!

明日から金曜までの5日間、外部の病院研修でやんす。
わたしが上にキレた結果研修いけることになったのだけどわたしのあまりの人見知りっぷりと最近の落ち込みを心配した先輩が研修先の先生との飲み会をひらいてくれました。
お酒万歳です。すべてはアルコールマジックです。酔いの回ったわたしのフレンドリーさったら果てしない。タモリさんの「髪切った?」くらいの破壊力あるよ!それだけは自信あるよ!ただお酒なかったらダメダメだよ!
2/3、先生のリアル過ぎる猥談を聞いてたんですけどちょうにこにこしてました。なんなら合いの手で「イェイイェイ」言ってるぐらいでした。エロ三羽ガラス並。

あしたからいよいよ研修!とりあえず第一難関は1時間半の車通勤と高速道路です!13日の土曜日は研修終わった祝賀会(フオー自分)です!だれかつきあってね!
じゃがんばる!焼酎は麦もおいしいなあ!