やふー!

わーわーわー今週末ちょう楽しい、どうしよう。楽しすぎてどうしよう。あたふたするわー楽しすぎて。あーどうしよう。明日で終わるどうしよう(ずーん)。

明日が終わったら何を楽しみにしたらいいの、と思ったけどとりあえず8日はおとぎ話インストアなので生きていけます。来週、怒涛の4日連続会議やけど。

明日のミナホはとりあえず19時からのディグミーアウトでのマホロバガクザRUFUS(ベースボールベアーも見たいけどたぶん無理かなー)→岩崎愛ちゃん
だけは決まっているのだけどあと全然考えてない。どうしよう。

今日の銀杏祭も楽しかったよー!わー!もうほんとに良かった!一日中楽しかった!グッドラックかっこよかった!お友達のたくじくんへの愛情にちょっと感動しかけた。りんご飴を売ってくれた男子がちょうホストちっくでした。もうギラギラ出といたらいいねん。りんご飴ってキャラじゃなかったもん確実に。(と、ここでボーダーメガネ男子が売ってたらという妄想をして死にそうになった、ときめきで)*1
来週病院いくのでお医者さんからお酒OKでたら16日の扇町公園で祝賀会を開こうと思います。ビールとクラッツ(ペッパーベーコン味)買っとこ!

追記:
昨日→腹筋20回
今日→腹筋20回

*1:はっそれよりもおとぎの有馬くんがオーバーオール着て(最近はオーバーオールて言わないんだっけか)風船を左手に、りんご飴を右手に持っていたら!それこそ死んでしまう!もしくはオトナモードの高橋くんがわたしが悲しみに打ちひしがれているときに頭上から覗き込んで、さっとりんご飴を差し出して、「これ・・・食べなよ」って言って小首をかしげてきたら!ほんとに死んでしまう!