ながながと週末の感想

わーわー。こないだの3連休はとても楽しかったです。

ミナホの何ストラ行って、オール明けの次の日はしんどいので家で休憩しようとか思っていたけどそういえばわたし4Dayパス持ってた!ということに気付き、もったいないからやっぱり行こう!となったり。
で、sisterjetがすごい良かったり。もうもうキュンキュンしてしょうがなかった。RUSHで観たときも「よいなー」と思ったはずなのですが、もうこのとき観た彼らが良すぎて、ずっと「かわいいかわいい」言ってた。かわいいということはとても大切なことだ。フォーミー。CDお給料でたら買うよ!

長くなりそうなのでここいらでたたもう。

そいで、まつきくん観て、ちょっと観にくい位置だったのでシンバルぱんぱん叩くまつきくん観れなくてちょっと残念だったり、でもやっぱり夕焼けの中でヘッドフォンして聴きたいなあ!と思ったり。

次の日は大阪市大の銀杏祭に行って、グッドラックにときめいたり(というかわたしの横で尋常じゃない熱量で卓史くんに恋心を燃やしている乙女に感動したり←その情熱に)、かぼちゃぜんざい食べてほっこりしたり、ウリチパン群たのしいたのしい!思ったり、ザゼンは初めてだったり、(OSAKA CITY UNIVERCITY!)なんか一日中わきゃわきゃしていた、気持ちが。楽しくて。わきゃわきゃ(二度押し)。

そしてミナホ最終日には、お友達のお友達がおススメしていたというFar Franceを観にいった。
ら、すっげーすっげー良かった。かっこいいというか振り切ってた。MさんCD貸してください。
URBAN フェチはめっちゃ好きではないけれど何かある意味健全な男子(青年?)な感じがして好ましかったよ。(何様)
あとあと、マホロバガクザが良かったー!以前ツアーに行くつもりにしていたのに職場で足止めくらっていけなかったので観れて良かった。もう色あざやかで華やか!万華鏡を覗く感じ。
あとわたしが見たのはディグミーアウトでのアコースティック(?)バージョンで、ドラムではなく和太鼓ぽい何か(適当すぎてごめんなさい)だったのですが、あれですよ、太鼓叩いてた人が、和泉元彌を誠実に爽やかにスキャンダラスな部分を完全に抜き取って、アクを抜いた感じの顔と雰囲気で、ときめきながら観ている自分がいて、「あっもしやわたし和泉元彌の顔とか好きだったりするのーえっないわーそれないわー」とか一人で考えてた。ごめん。(主に羽野晶紀)とにかくマホロバガクザは良かったという話。

そしてRUFUSでやふー!YAHOO!ってなって、11月30日のイベント行きたい!ってなって、岩崎愛ちゃんで締め。愛ちゃん良かった。けど、満員でテレビ画面に映し出された(しかもやたらとドラマチックなカメラワーク)の愛ちゃんを観ているのは何か寂しい気もした。あとおっちゃんらの(温かい)やいやい言う声が凄かった。そして愛ちゃんはそれらを全て手なづけていた。「もしも」聴きたかったなー。
愛ちゃん終了後、寂しい気持ちを押し殺しながらずっとトゥナイトのフライヤー配ってました。結構、皆しっかり手にとってくれたので嬉しかったです。

そんなこんなな週末感想。やはり長い。

そして現実に戻ったら、イライラが収まらなくて、友達の送ってくれた猫画像と八木真澄の日記に癒されております。(八木ちゃん、ランニングするときは折り返し地点の電柱にタッチするらしいで!)


追記:
腹筋 おとつい、昨日、今日(とくると「明日〜かわりゆくわ〜たし〜」と脳内パラダイスに谷村しんじさんが出てくる)
各20回ずつしました!