見上げてごらん

○毎日毎日仕事が終わりません。残業しても大体7時くらいには集中力が切れるんです。なんか気付いたら「もしもミナホ中に心斎橋あたりで『さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』のインタビュー受けたらどうしよう」とか考えてる。(ちなみにちょっと前までこのインタビューに会ったときに言うこと決めてたんやけど最近私の中の嵐への思いが強くなりすぎて叶えたい夢を再考しなければと思い、ついついこればっかり考えている)

明日ミナホなので定時には帰りたいんだけどそんなことできるんだろうか。むむむ。

○お昼休みに私用で電話をしたのだけど、電話苦手なので、どぎまぎしてしまった。相手が商品の仕入れ先だったりするのになんでこんなどぎまぎせんといかんのかーと思いながら、でもどぎまぎはとめられずとめどなくどぎまぎしておった。しかし電話口のお姉さんがとても優しく、なんだか癒されました。わたしもああいう、声だけで「この人たぶん今微笑んでいる!」みたいな優しい雰囲気の人になりたいなあとふと思う。声の雰囲気ってとても人柄が出ますね。

○またまた職場できついことを言われる。別に言いたければ言えばいいと思うけど、相手がそれを言われてどう思うか、とかむやみに傷つけていないか、とかそういうことを想像できないのかこの人は、と、ほとほと呆れた。優しさは想像力。

楽天っておもしろいですね。個人的に今度注文してみようか。静岡おでんが気になるところ!

○お風呂こわれる。困った。とりあえず今日はスーパー銭湯

☆訓練記録:腹筋20回