たわわ

アラシちゃんをみる。相変わらず何やってんだーと番組制作サイドに言いたい気持ちはたくさんあるけれど、新幹線の車窓からの景色をスケッチしつづけるおじいちゃんが可愛かった。素敵だった。わたしも新幹線が大好きなので(わたしの場合格好の妄想場所だからだけど)なんか改めて新幹線っていいよね!と思った。あー乗りたい。別にどこにも旅行とかいかなくていいから新幹線に乗りたい。ひとりでこだまに乗りたい。
あとスゴ技アーティストがスゴ技披露してるときに上からあらしの面々に覗かれていて、わたしも上からあらしに覗かれたいのでスゴ技を身につけてユーチューブにアップしたいと思った。そしたらTBSにとりあげてもらえますか。
こういうことをぼーっと考え続けて現実逃避している。こういうときは大抵こころが弱っている。やらなきゃならないことあるからどうにかして復活したい。