キング

そういえば昨日ようやくROOM OF KINGを見た。ずっと観たかったのです。
鈴木杏ちゃんは子役のころすごく好きだった思い入れが強くて、今でも何か見つけると「あ、杏ちゃん!頑張れ!」と思ってしまう。ので、なんか主役並みに出番が多い(というか主役なの?水嶋ヒロが主役っぽかったけど)のが「良かったね!杏ちゃん!」となった。
そして何より渡部篤郎がちゃんとかっこよかった!それがすごく嬉しい。ケイゾクの頃の渡部さんが好き過ぎて、なんかそれが忘れられなくて何を見ても「違うー」と思っていたけど、何か久々に「こ、これは!」と思った。なんかおしゃれな人な設定が良い。あともう単純に可愛くてかっこいい。それが全面に押し出されているのが良い。
水嶋ヒロも好きだよ。もちろん。

そういうわけで色々みたい要素がつまっているのでROOM OF KINGはこれからも観る。