さ なちゃん

十二指 腸に潰 瘍。しばらくはおとなしくしておきます。潰 瘍といってもまだひどくなる前らしいので無茶せずお薬を飲んでいれば大丈夫ですよ、治りますよ、と言われて一安心。

わたしの中で胃潰 瘍といえばこど もの おも ちゃの中で羽山のおとうさんが笑顔で寿司食べながらいきなり血いっぱい吐くイメージ(そのあと羽山が「親父が死んだらどうしよう」って泣くイメージ)しかなかったので、「潰瘍が」って言われたときは「ヒィ!」てなった(わたしまだ血吐いてませんけど!と思って)けど、そんなに大慌てしなくて良いみたいで良かったです。

これを機に自分の食生活を見直してみようキャンペーン絶賛開催中で、さっそくかぼちゃの煮つけやらとろろ豆腐やらを作ってみる。無茶に食べたり飲んだりしていたし、ストレスも溜まっていたし、可愛そうなことをしていてごめんよ!と十二指 腸に足を向けて寝れない気持ちです(元々向いてない)。

しばらくお酒とも絶交。お酒が今度飲めるようになったら、誰かにお祝いしてもらおうと思う。祝賀会的な何かを。優勝パレード的な何かを。