クラムチャウダーを食すおおたくん

なんでエ ドさんの「(今の恋は)もう無理めなんでやめときます」発言を聞いてるんだとふと我にかえった。(食わず嫌いより)
「無理め」なのか。
てか太田くんは普通の男の子だったもよう。あれ、何か前どっかで見たとき面白い匂いがしていたのにな。まあそんなことを期待して見られても太田くんも困るだろうからそろそろ仕事しなければ、と思って時計を見たらもうこんな時間。

胃腸の調子が優れないので明日はおじやを作る予定のはずなのにさっきふと明日クラッツのペッパーベーコン味とビール買って飲もう!とわくわくしている自分がいた。わたしの胃腸が一進一退を繰り返しているのは休日にしこたまアルコール摂取するからだと思うんだ。