うえさまー

へっとへとだよー。疲れたよー。
あと2日戦わないとダメなので今日は現実逃避ハイパー!を実行します。(クイックルワイパーみたいだな)

もう、自分の思い通りにならないとぎゃんぎゃん言ってくるめんどくさい人とかわたしの言ってること8割ぐらい聞き流す人とか、毎日「頭からラーメンかぶったらいいのに!」と思わずにはいられない。とんこつの背脂いっぱいのやつ。

今日、とあるおばあちゃんの足の訓練してるときに、フロアで大奥が再放送してたのだけれども、上様がたいそう鬼畜で、それを見ていた隣に座っていたおばあちゃん2人組が「ほわあああ」と思わず声に出していた。

ほんとちょう可愛いと思うよ。この人たちいなかったら絶対やめてるよ。

あと今日は、施設の廊下の音楽でこっそり岩崎愛ちゃんを流してみた。染み入りました。ありがとう愛ちゃん。
今から現実逃避ハイパーだよー。いしいしんじさん読む。