きょうは

酒飲み女子と酒をしこたま飲む。主に梅酒と芋焼酎。おかげで今自分が巨大な奈良漬だと思うよ。

しゃかりきは間に合いました。2曲だけ。やはりあのロマンチック加減好きだと思いました。素敵!
あとはもう飲んで飲んで飲んで!野外で飲むビールのおいしさはなんなんだろ!ほんとに。
おしゃれカッフェーにいっても飲んでた。焼酎飲んだ。ちゃんと。
なんていうか自分の気持ちをあれだけ嘘つかずに素直にきちんと伝えるという出来事が日常においてないわけで。しっかりきっちりがっちり伝えてきた。絶対明日になったら照れてると思うけれどそれもまたご愛嬌です!いいです!明日照れてもいい!すげー喋ったよ!素敵な友達だ!好き!だいすき!
ほんで今、たぶんもうものすごい酔ってると思うの!わたし焼酎はやっぱり芋が一番好きだと思うの!
びっくりまーく(!)多すぎると思うの!寝る!