つらつら日記

おはようございま!す!ただいま友人宅から帰宅したところ。で、ママンとパパンは今から六甲に旅行にいくらしいことをさっき知りました。ひどくないか。教えてくれてても良くないか。しかも明日まで帰ってこないとか、ほんとなんで今言うの。
というわけなので、今から美容室行って、堀江行って、そのまま飲んで、ちょーフリーダムに過ごしたいと思います。

今、ゲゲゲの(変換したら毛下毛と出た、「山本山」みたいだね!)きたろうがやってるのだけど、雪女に
「素敵なおひげ!」といわれたあとの、ねずみ男
「素敵なのはひげだけじゃないんですよ・・・(ニヤリ)」
が卑猥すぎると思った。日曜の朝から何を流しておるんだ。
あと猫娘は、なんか現代版きたろうでは可愛く描かれすぎていませんか。もうちょっと不細工で愛嬌があったように思うんだけど。
ほんであれなのね!エンディングテーマ曲がメレンゲなのね!えー!良い曲!けどなんできたろうにメレンゲ!クボくんの声は無条件にときめくな!

昨日はおまつりボランティアに強制参加させられてちょっと疲れたので友達とスーパー銭湯岩盤浴を堪能したよ。もう楽しすぎてなんだこのワンダーランド!と思った。ただ汗を流すだけのために必死に耐えるという行為がなんかわからんけどちょう興奮した。とことんそういうの好きだよ、ああいうところいくと、友達そばにいるのに一人で「ここはサハラ砂漠・・・」とか考えて、その中で助けを待ってる設定で、スリルを楽しむとかそういうことをして遊んでしまう。冬の分厚い布団とかも、頭からかぶると、「雪山遭難ごっこ」とかしてまうわー。外は吹雪だけどここは安全!みたいな。ちっちゃいとき、雰囲気を出すために避難した山小屋でココア飲むっていう設定で布団の中でココア飲もうとしたらば、お母さんにちょう怒られたっていう思い出が。ていうかこういうことをつらつらと平気で書いてしまうのがいち女子としていかんとちょっと今気付いた。けどまあいいや。

今からメイクがんばります。