髪を

切り終わった!いつもの美容師のお兄さんと話し合った結果パーマは次回まで保留でちょっと伸ばす方向になりやんした。

MOREを手渡され、(昔はそれと一緒にSPRINGも手渡されていたのだけどわたしがMOREの読者からの体験談特集ばかり読むので最近は迷わずMOREを手渡されます。今新しい美容室に行ったら一体どの雑誌を手渡されるのだろう)綾瀬はるかのインタビューが載っていたのでよんでいると、親から送られてきた大量のイカをリュックにつめて自転車で走って友達におすわけにいく、とか、アイピローのことを安眠目枕と言ったりとか、そのアイピローを鼻の下とか口とかの上に乗せて寝る、いい匂いだからとか言っててほんと可愛いわーと思った。
なんか可愛くないですか。背中にイカしょってる綾瀬はるかって。あと鼻の下にアイピロー乗せてる綾瀬はるかとか想像したらもう胸がキュンとしませんか。するよね?ね?

そんなわけで今から堀江へゆくよ。しゃかりきコロンブスはもう終わってしまったかな、どうだろう。