電子機器たち

DVDプレーヤーが欲しい。部屋でベッドの中で見たいのです。ふとん頭からかぶって見たいのです。だからちっちゃいやつほしい。

あとOTODAMAの豪雨の中シートの水たまりに水没したi-Podちゃんですが、うんともすんとも言わなくなっていたi-Podちゃんですが、修理に出しにいくにも時間がなくて放置プレイしていたら何か知らん間に復活していた。すげい。なんだー放置プレイでも平気なんてこいつもMか!飼い犬は飼い主に似るってほんとだな!と思いながら昨日は就寝した。


そして以前七夕☆トゥナイト時に画面の壊れた携帯ですが、以前は開くと3回に1回は画面が白くなっていた携帯ですが、現在十中八九な感じで白いよ!すごい高確率で白いよ!というかほぼ白い!でももう10月ってことは3ヶ月弱こいつと共に過ごしてきた、という事実がわたしの中にほんのり「誇り」と「愛着」というやっかいな感情を巻き起こしているのです。やっかいの嵐!(言いたいだけ)

とりあえず年内はこの子と寝食を共に過ごそうと思っているよ。いいの、メールと電話だけできれば。メールも正直画面見えないので勘とか必要になってくるけど。勘とか運とか必要になってくるけど。持ち主の勘とか運とか求めてくる携帯なんて、もう手がかかる子ほどかわいいというか、なんというか。可愛さあまって憎さ100倍というか。(なんかちがうね)
しかもボディがでかいから。ポケットにも気軽に入れられないという手のかかりよう。可愛いよなーほんとになー。