ウェイウェイ

池袋ウエストゲートパークにはまっているよ。
IWGP。

リアルタイムでは2話ぐらいまでしか見てなかったけど。


もろ石田衣良!て感じのお話の内容だけど
それが押し付けがましくなくて良い。


石田衣良好きだし、とても好きだわーと思いながら
見ています。


長瀬くんのニキビとかが気になったりもするけれど
きっとご本人はそこに一番触れてほしくないんじゃ
なかろうかとか色々考えていたらますます
気になってしまった。


ごめんよ長瀬くん。


もう気になんてしない。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。*1

*1:いやむしろしたい。全身全霊したい。けどできない。できる予定もない。