ワクワクチュギュッ

朝目覚めたら43歳になっていた




という夢を見た。

ちょーもうほんと怖かった。
あんな恐怖体験夢の中で十分だよ。
ずっと「わたしの20年を返して」ていうてたよ。



そして今日は地元の花火大会だよ。
毎年幼なじみさんと一緒に行っていたよ。
そして初めての男の子とのデートだとかも
この花火大会だったりするよ。
近年、壊滅的な腐敗具合をみせている
わたしにもそんな水色時代があったんだな。
もう、今年なんてMステに嵐とaiko出るって
いうから定時の2時間前出勤をして
残業を回避してまで8時に帰ってきたもんね。
でも帰り道、浴衣男子女子を見た途端、
ちょっと切なくなったりもしたもんね。




でも間違ってなかったよ。Mステを選んでよかったよ。
しょっぱなから松潤aikoのコラボレーション!
ポニョを歩きながら口ずさむという松潤
(それを聞いて大興奮するわたし)
オリンピックグッズを頭につける嵐!
(それを見て大興奮するわたし(再))
斜め15度の横顔はやっぱり好きだと思うニコのボーカル!
椿屋の中田くんにほんのり似てないか、ニコのボーカル!
いつの間にあんな女全開になったんだ、ボニーピンク
ブルージャムのころが一番好きだったよ、ボニーピンク
「ワークワクチュギュ」の振り付けが可愛すぎるよ、ポニョ少女!



そんなこんなのMステ感想。



そして今から「ケイゾク」を見るんだ。
まやまさんにもう一度恋をするんだ。
明日は多部ちゃんの映画を見るんだ。
多部ちゃんにキュンキュンするんだ。