ふぉふぉくしでいず!

容疑者Xの献身の映画版のキャスティングが
酷すぎると思う。


ドラマ版のキャスティングも酷かったけど、
でもまだ元の小説が短編の読みきりタイプだったから
思い入れは特に大きくはなかったし。


でも容疑者Xの献身は、ほんとに読み終わったときの
何ともいえない切なさとか、悲しさとか、
色んな伏線が1本に繋がった時の爽快感とか、
言葉にできないものがたくさんあったし、
すごく好きなお話なのに、
あのキャスティングったら憤慨せずにはおれないよ。



松雪泰子堤真一もちょー好きだよ。
ちょー好きだけど、全然イメージじゃないん。
人物の外見もお話の中で重要になってくるんだから、
原作ちゃんと読んでんならそれくらい考えられたでしょ、
って思う。



容疑者Xの献身の一般のイメージが、映画版で
ついてしまったらすごく嫌だ。