わー

街中でいきなり嵐に会いたい。


という昨日のアラシちゃんを見ての感想。

でももう、「街中でいきなり嵐に会いたい」という
願望を持ってしまった以上、
街中を歩くときは常にそれを意識して歩くし、
突然会ったときにどのように驚くか、とか
対応策を何パターンも考えてしまうし、
街中を歩いて結局会えなかったりすると
ますますその思いを募らせるばかりだし、


妄想癖というのは得てしてそういうものなのだと
わたしは思う。


わたし、もう街中で突然嵐に会って、
「明日アゲ嬢に変身してみませんか」って
言われたら、ほんとアゲ嬢になるのは嫌なんだけど
すごくすごく困るんだけど、
でも、結局アゲ嬢変身会場まで行ってしまうんだと思う。



ああー。
仕事がハード過ぎて、常に吐き気をお供にしているので
その反動が大きくて、もう依存せずにはいられないのです。


嵐がいて良かったと思うよ。ほんとうにそう思うよ。



ありがとうを言うよ。



PS:あと多部ちゃんも最近の癒し。
   あの清潔感と凛とした感じが何とも言えず
   好きです。可愛すぎる。


   いっそ多部ちゃんになって嵐と仲良くなりたい。
   そしたら全てが満たされる気がする。