カミングアウト

髪を切りにゆきました。
気づけば今の美容室も通いだして7年だよ。早いなあ。
そしていつも担当してくれているお兄さんに
ようやっと、私の嵐への想いを告白してきました。
話の流れでやけど。




そしたらお兄さんは、「僕も嵐好きですよー!」と
にこやかで爽やかな笑顔で言ってくれました。
ありがとう!


そのあと、昨日ひたすらyoutubeで嵐検索ばかり
やっていた時に思った、私の中の
「センター分けが許せてしまう芸能人ランキング」
をうっかりお兄さんに伝えてしまいました。



○センター分けが許せてしまう芸能人ランキング
 (わたし調べ)


1位 桜井くん(嵐)・相葉ちゃん(嵐)大野くん(嵐)
2位 ペリドッツ 高橋さん
3位 小泉孝太郎




個人的にセンター分けはあんまり好きじゃないんだよ。


そしてお兄さんは、仕事だからだと思うけど、
賛同してくれました。ありがとうお兄さん。
心の中では「こいつ・・・!」と思っていたとしても
それを言葉と態度に出さないでいてくれてありがとう。


松潤とかニノがセンター分けしてるのがあんまり
想像できないからランキングには入れなかったけど
実際しててもたぶん許せると思う。


100年先も愛を誓うよ。



なんか段々自分の暴走を止められなくなっている。
これを個性として受け止めてくれる異性が現れた際には
それはもう死にもの狂いで頑張ってみようと思うよ。