横綱コロッケー!

山田太郎ものがたり [DVD]

山田太郎ものがたり [DVD]

全巻借りてきた。
だいすきだったドラマ第2弾!


実はこないだの金曜日に花より男子のドラマ版の
DVDを4話まで見たのだけど、
今日次のを借りに行ったら全部借りられていた。


とりあえず先にこちらを見るよー!

多部未華子ちゃんが本当に本当に可愛い。
ていうかこれに出てる人たち全員好きです。
菊池桃子とか何あの可愛さー!



春のオルガン (Books For Children)

春のオルガン (Books For Children)


1冊読み終わったら新しいのを1冊買っている最近。


湯本さんは昔「夏の庭」というのを読んで
好きだなーと思ったので。
湯本さん、夏の庭以外に見たことなかったけど
これとあと、「ポプラの秋」っていうのも
書いているみたいです。


も、もしや「春夏秋冬」シリーズ?
冬ソナ的な・・・?


でも楽しみ!


他にも色々たまっているので早く読みたいです。
森絵都さんのは楽しみにとってたらなんか
読むタイミングを失っている。なんだそれ。





そしてチロルが今度はガチャピンとムックとコラボ
してたよ。ローソンで発見。
まだムックの方(濃厚いちご)しか食べてないけど
普通においしかった。
これなら納得!ありがとうチロル!