7月20日の記録

濃ゆかった3連休の記録。パート2。

じ・こ・ま・ん・ぞ・く!!!



20日はナノムゲン行ってました@横浜アリーナ


アナログフィッシュ
おひさしブリッジ!なアナログさん。
卒研やら就活やら実習やら国家試験やらやらで
なかなかライブいけなかったので。


ちょー楽しかった。
いろいろ感じることはあったけれど、
一言で言うならばこれに尽きるかと思われる。
やっぱり新しいアルバム買おうと思いました。


何が、とかどこが、とかを考える暇もなく
た・の・し・いー!!!と思えることって
実はなかなかないんだよ。
さーよーなーらー90’!


佐々木君が好きだー!でも下岡君も好きだー!
斉藤君!斉藤君も大好きだよー!



トクマルシューゴ
とくまるさーん!すきだー!すごくすごく!
とにかくワンダーランドだったよ。
白いワンピースを着たかわいいお姉さんが
鳥の笛とか色々可愛いグッズで演奏されていたので
それに夢中でした。


ブランコをすっごい漕いだあと、自然の揺れに
まかせてひたすらふわー!って揺れてる感覚。


気持ちよかったー!


ストレイテナー
ぼんやりとキラーチューン聴いたような気が・・・
(超絶ねむかった)


アジカン
やっぱり大好きです。最後がアジカンで良かった。
アジカン主催だから当たり前だけども)


えっと他にも出てはったのやけど、感想がかけないのは
なんか洋楽ってスキがなくて入り込めなかったからです。
ライトぎらぎらのステージの上で革ジャンとか
着て汗かいてないサングラスの彼とか!
スキなさすぎませんか!
もっと新陳代謝あげなよ!って思った。


あ、でも次の日に出るHELLOGOODBYEって人たちが
何か音がPerfumeっぽくてすごい聴いてみたかった。
あとYOUNG PUNX!も面白そうだったのでちょっと
楽しみにしてて、でも麦とろ牛すじ丼を必死に
食べていたら終わってしまっていた。
密かにショックでした!
ステージ去り際の彼らを見たら、スーパーマン
かっことかしてたんだもの!
くそう!観たかった!

そして食をだいぶと楽しみました。
手作りの梅酒がすごいおいしくて、
その梅酒を売ってたお店のおじちゃんおばちゃんも
すごい良い人で、でも何か他の店に比べて
いつ見ても行列とか出来ていなかったので、
「ちゃんともうけられたかなあ・・・」と心配に
なりました。
なんか、あのおじちゃんおばちゃんが
「なんでうちのは売れへんのかしら・・・」って
傷ついてしょぼーんとしている背中を想像したら
「おいしかったですよ!」って言いに行きたい衝動に
かられた。


でも色々と不満はあって、(クロークの回転の悪さとか
スタッフの配置の悪さとか)ひとつのイベントを
作り上げる(しかもあんなでっかい会場で)って
大変なんだなーと思った。


ゴッチへ苦言を呈そうかしら。愛ゆえに。



あ、あとあと!
アジカンを見るためにアリーナに行く行列に
並んでたら、ミキのお友達さんが
物販に下岡くんがいることを教えてくれて、
あっさり行列から抜けて(ごめんゴッチ)
物販へゆきました。


ぎゃー!と思いました。
佐々木君佐々木君言ってたわりにすごい勢いで
心臓が脈を打ちました。ただでさえ脈はやいのに!
1分間に80回とか打ってるのに!
そして節約節約言ってたわりにあっさりTシャツ買って
サインもらいました。
ふつうの顔から笑い顔に移行するときの口元が
最高だと思いました。


そしてアジカンを楽しんだあと、帰り道に
下岡君いるかなーと二人で覗いたらまだいて、
最初二人で遠方から手を合わせて拝んでたんやけど、
最終的にやっぱりさわりに(握手しに)行った。
すてきすぎる!


あとサインをもらったTシャツは帰宅して
母に見せたらサインに気づかなかったので
今日普通に職場に着て行きました。


文字の擬態やね!



そのあとホテルへの道がわからずに
ファミマへ寄ったら花より男子キャンペーンやってて
ミキとわほー!きゃほー!てなって、
キャンペーン対象商品を探して購入しました。
百年先も愛を誓いたいから!


そしてホテルで2時くらいまでお話とかして
寝ました、よ。




ながいなー!


実はナノムゲン当日は二人して結構ダラダラと
過ごしたのですが、文字にしてみるとそう見えない
気がする。

不思議。