ふくらんでゆく

山田太郎ものがたりを今日も見る。

格好の現実逃避場所をありがとう。




人生の8割はしんどいことで出来ている!

たぶんあとの2割をえさに何とかやってるのだと、思う。

たまのごほうびみたいな感じだろうか。



ていうことを悶々考えていたら
「じゃあなんだかんだいって皆Mだな」って
そんなところに行き着いた。



7月入ってから平日は常に吐きそうです。
とくにキムタク好きのかまきりに似たおっさん(施設長)
の前で吐いてあげたい。


でもわたしにはわたしのやりたいことがあるので
それが実現するまでは耐える!吐くの耐える!




ほんとうはかまきり男にぐわーと噛み付いて
「やめさせてもらうわっ!」って辞表をばーん!と
突きつける妄想とかをしていたけれど
もうちょっと我慢。




・・・それにしても
いまどき封筒入りの辞表とかって書くの?
わたしの妄想は若干トレンディな気がしてきた。