ひとりごちてみる

7月に入ってからのお仕事においての
自分の心境の変化がめまぐるしくて
自分でもついていけていなかったけれど
野狐禅のライブを観た後ぐらいから
ふつふつと力がわいてきたのできっと明日から
また頑張れる。


とりあえず7月に入って気づいたことは
色々不満だとか文句だとか言っても
自分だってできていないところ不完全なところ
たくさんあるんだから、文句とか言ってる前に
頑張れよ、っていうこと。

当たり前のことなのかもしれないけど、
目の前のことで頭がいっぱいになって、
文句いっぱい溜まってて、
でもよく考えたら私だって全然中途半端やー!
って今更気づいた。

知的障害の人の生活を豊かにしたい、って
いうそれが一番のモチベーションだったのに
その方法を自分自身で限定していたことに
気づいて、悔しかった。から頑張る。

すりへってもすりへっても消えてなくなりはしないので
だいじょうぶー。