かいものちゅう!

スーパーハッカの20周年記念Tシャツを買うべきか
今からタワレコに迷いこんでCDを
買うのか!


どうしよう!

今月は節約月間て昨日決めたのに!





追記
やっぱりアナログさんの新しいの
欲しいしなーとタワレコに来た挙句
今晩遣う金額を改めて考え直した結果
すでに予定金額を越えてることに気付き、
ただいまカッフェーでアイスカヘオレとかを
飲んでる次第であります。

なんていうかこんなわたしでも金銭管理ちゃんと
出来るんだぜ!みたいなとこを
世の中に示しておきたい。

ていうかもうただ夏の予定がこんもりすぎて
お金が遣えない。身動きとれない!
ジタバタするなよ!


というわけでおしゃれカッフェーで
くつろぎというものを買いました。

待ち合わせ(13時)まで妄想しておくよ。

このあと見る花より男子をより楽しめるようなとびきりのやつを。

全身全霊、わたしの妄想力にかけて!

そして夜は野狐禅とゆーきゃんを見るよ。

さらに明日はナノムゲンだよ。