眠さ加減が上限を超えている

七夕☆トゥナイト@神戸ZINK のスタッフで参加させて
いただきました。




(今気づいたがここで宣伝とかしても良かったのか)



スタッフとしてがんばるでー!と思って
めんつゆくばる乙女役とか張り切ってやらせていただいたんですが
物販でspaghetti vabune!のCDの特典でついてくるほうの
CDをみてる人がいて、「それ特典でついてくるんですよー」て
言うのに何故かドキドキしてしまい、言いそびれてしまった、
という出来事に自分の気弱さにちょっとへこんだりしました。



今後の課題は勇気りんりん鳴らせる度胸をもつことです。



ほとんど物販にいたからライブあんまり観れてないけど
この雰囲気だけで酔えるなーと思いました。*1





ただ、個人的な反省点を述べると
最近お仕事で、レク指導員という立場とかを頂いていて、
日々のリハビリのための指導とかもしないといけなくて、
「人に指示を出す」とか「人をまとめる」ということの
大変さを身にしみて感じているので、スタッフの一人として
参加させてもらうなら、意識してがんばろーと思ってたのに
指示を仰ぐ、とか、臨機応変に動くとかが苦手で
なんか、そのへんが私はできてないなー申し訳なかったなーと
思っています。



次はもっとメリハリつけてスタッフ意識!で頑張ります。




終電で帰る帰り道、うっかり寝すぎて後頭部を窓に打ち付けるという
女子としてはとっても恥ずかしいことをやらかしてしまいました。


こういうときの事後処理というか、ごまかしかたというか
それがまた私とても下手だと思う。


普通の顔して平然としてればいいのかなーと思うけれど、
なんか寝起きだし、すごくあわわわーしてしまって
最終的にそんな自分に照れてちょっと笑ってしまうので
それがまた気持ち悪かったらどうしようってあとで心配する。


あとのまつり!



そして今日はDVD鑑賞デー!

*1:私辞書で「ちょー楽しかった」の意