どったの?

そうです、今日はDVD鑑賞デーなのです。


Stand UP!!(1) [DVD]

Stand UP!!(1) [DVD]



大好きだったのです、このドラマ。
だってキャラクター全員かわいいもの。


今から続き借りてきてまた観ます。
しょーちゃんの「どったの?」が可愛い。使おう。マイブーム予定。


パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]



なんか確かこれ観たかったやつな気がする・・・・
とツタヤで思い出して借りました。


けどよくよく見たら原作は筒井康隆なのね!
あんまり筒井康隆のお話好きでないので、(ご本人は好きだけど)
ううーんと思いながら観ました。


で、やっぱりこの人のお話は入り込めないわーって思いました。
残念。
面白かったのは面白かったけど、複雑すぎるし、
描写が曖昧すぎて、ただでさえ現実と夢が入り乱れるような
お話の内容なのに、どれが事実なのかがわからなくて
混乱してしまった。


でも昔精神病院の実習に行ったときに、夢とか無意識とかの
本を死ぬほど読ませられたので、(フロイトとかユングとかの)
夢を扱ったお話っていう点で
なんか面白いなーというのはありました。


あと映像がきれいでした。
ちょっとリアルすぎて気持ち悪いのもあったけど。



そして今更

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】


借りてきたよ。ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ!
お友達がカラオケで歌っていらっしゃったので知っている歌も多々。


最近かしゆか派になってきたよ!だって可愛いものー!



あと買おうと思っていたこれ

未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に


買いたかったけどお金がない。そしてナノムゲンが近づいている。
ので借りました。
そしてまた泣きそうになる。
岩崎愛ちゃんとアジカンだけは聴くと絶対泣きたくなる。