にくじゃがはおいしい!

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)


読み終わりました。
早く森絵都の「ラン」も読みたいのだけど、
なんせハードカバーは持ち運びに不便だから。


これ読んで、東野圭吾ってほんと頭いいなーと思った。

でもやっぱり東野さんの書く恋愛とか、
女性像とかは受け入れられないです。なんか、違和感がある。

でもでもちゃんとね、ミステリで、続きが気になって気になって、
美容室の中でも読んでしまったよ。

美容師のお兄さんに「頭あげてもらっていいですかー」て
5回くらい言われたよ。

やたら難しい話題も出てくるのに、それでも飽きさせることがなくて
わかりやすくて、ドキドキして、読み出したらとまらなかったです。


なんだかんだで、東野さんの本は面白い。