NEW COMER JACK WEST@セカンドライン

に行って来たのです。昨日。



お仕事終わりでかけつけたけど、
山(職場)から降りるのに結構てこずるのです!
だからついたらすでにシェフが始まってた。

きゃー!と思いながら走りました。ちょっと。


たのしかったーよー。
わくわく!とか うきうき!とか シャバダバ!とか
そういう響きが良くて、浮かれ気分な言葉が似合う気がしたよ。

シェフの間にお酒を2杯飲んでいるのをお友達に見られていて、
「2杯目やろ」とあとで指摘されました。



プリングミンは何か、前見たことあったのだけど、
そのときも思ったのだけど、
なんとなく、どことなく、リンドバーグに似ていると思ったよ。



そして竹内電気
前のときもお仕事終わりでかけつけたらすでに竹内電気の出番が
終わってて、悲しい思いをしたので、
遠距離恋愛の彼にようやく出会えたような、
そんな恋焦がれ感を密かに味わっていました。
(ちなみに妄想の中でしか、遠距離恋愛は経験したことないよ)


竹内電気のステージは情報量が多すぎると思った。(いい意味で)
だからなんか、気持ちが忙しかったりする。
魅せるものは多い方がいいよ、ね。


そして斉藤さんを見ながら「サイパンのお土産の置き人形に
ああいうのあるよなー」って思いました。
おばあちゃんとかが孫へのお土産に何を買っていいのか
わからなくて、とりあえず買ってきちゃう!みたいなやつ。
で、孫に「あ、ありがとう」って微妙な間を持たせちゃうやつ。

あと斉藤さんの声が、悔しいけれど、
本当に悔しいけれど(とか言ってごめん、斉藤さん)
山ぴーの声よりも好きだ!と思いました。
なんかムードがある。


アンコールでやった「カバーガール」のときに
ステージを見ていたら、なんか、形容しがたいのだけれど、
とても魅力的で、ただただ夢中になってみていました。
あれの映像があったら何回でも見れると思った。



そんな感想。

そしてライブ終わり、



物販でこれを買って、サインもらって、

ミスドでお友達と新発売のフルーツシューを食べながら
女子トーク的なものを繰り広げました。

最近もっぱら色恋に関する自己分析ばっかりしている気がする!
そんなことをしている暇があったら恋でもすりゃあいいのにな!
できないんだよな!これが!