風になってきました@心斎橋


昨日はオトナモードの「グライダーツアー」@心斎橋クラブクアトロ
にいってました。


なんかもう迫力があった。
いちいち細やかに風景が浮かんで、繊細で優しくて、強かった。

いっちゃんがやっぱり可愛くて、
でも新宿のときの彼はとても格好が良い。

高橋くんの爽やかさは純度100%で、
それはオトナモードの曲にそのまま繋がってるなーと思った。



終了後友達と、「本当はこんな爽やかなのは好きじゃないはずやけど
でも惹かれる」って話をしてて、


帰り道、それはその爽やかさに嘘がないからだなーと思った。
嘘偽りなく、まっすぐに爽やかなのです。だから惹かれるのです。


あと山本くんのピアノは気高いと思ったよ。
気品があるというか。
すごく澄んでて、なんかそれは何気にすごいことだなーと思った。


そんな感想。




そして今日の食わず嫌いに出ていた藤原竜也の鮎にかぶりつく姿に
ときめきを隠せない、23歳です。ただただ、好みです。彼が。



今からヒミツのアラシちゃんを見るのよー。

「AOKI」って言ってるニノがかわいすぎる。