つれづれ

○眠い。


○昨日初車通勤してみたら
家までナースシューズはいて帰ってた。

コスプレ!(オンリー足部)




○つかれたなーと思って
食器洗いの任務を後回しにしてたら
父が気を遣って洗ってくれたのだけれど

ありがとー!て言いながら確認したら
ぬるっぬるやった。

どうやったらこんな未完成な皿洗いができるんですか。
ジョイくんが泣くよ。





○やーそれにしてもうちの施設長が憎たらしくて仕方ないので
人が忙しいときに何故か過去の自慢話をしてくる
施設長の前で、「すごいですねー」連発しながら



ひたすら施設長がトンビにつれさられる妄想をしていた。






妄想こそが永遠の親友。











○従姉妹から
「友達とかの飲み会あるんやけど行こーよ」
て言われて「お金ない」って返信したら
「おごったげるから!」とまで言われたので
いくことにしたんですけど、
今日、その飲み会の詳細がメールで送られてきたのですけど
どうにも合コンぽい。そんな匂いがする。香る。

でも今更「おごってもらう」を条件に行くことにした身で
断るのもなんかなーと、うじうじしている。




合同コンパでキャピキャピできるアビリティーがない。