泣くのは嫌だよ 笑っちゃえ! 笑っちゃお!?


と、最近頭の中によく「ひょっこりひょうたん島」の曲が
流れるのですが、「笑っちゃえ!」だったか「笑っちゃお!」
だったか、はてさてどっちだったかしら!
とすごく悶々する。でも調べない。調べたら負けだから!


今度、いちかばちかカラオケで入れてみようと思う。




あとすごく「ラムのラブソング」(うる星やつらの)が
好きで、(アニメソングだとかそういうことを
抜きにして)だからカラオケで入れるのですが、


「好きよ 好きよ 好きよ うっふん」

のところの「うっふん」(その後の「うふふふ…」も同様)がどうにも言えなくて
(だって自意識過剰だから)
「好きよ 好きよ 好きよ ・・・・」

と、工藤静香ばりにMUGO・んになっている。*1

いつか言えるようになるまで温かく見守っていてほしい。



それにしても白いTシャツがほしい。


今からいしいしんじさんの本を読みます。わくわく。
そして夜は愛ちゃんに会える。わくわく。

*1:MUGO・ん いくじなしねー