GO コン 参加  記録

要点のみ記載。

○待ち合わせ1時間前、どうにか発熱して棄権できないか
 自分の虚弱体質に願をかけてみる。

○待ち合わせ30分前、願をかけつづけている。

○待ち合わせ時間、従姉妹の姿を見つけ諦める。

○飲み屋到着。とりあえず酒が飲みたいと思う。

○酒がおいしいと思う。

○酒がとてもおいしいと思う。

○焼酎は芋が一番好きだなと思う。

○日本酒は美少年が好きだなと思う。

○丸ごと凍らせ梅酒は味が薄いなと思う。

○軟骨からあげを置いてない店ってどうなん、と思う。

○枝豆を置いてない店ってどうなん、と思う。

○合コン的なゲームに参加させられ「不倫相手にするなら」と
いう項目で選ばれて心なしか傷つく。

○早く帰りたいと思う。

○早く従姉妹の家のポコちゃん(犬)に会いたいと思う。

○ゲーセンでポップンしたいと思う。

○笑顔を作りすぎて口角がひくひくしてくる。

○シャンディーガフを略すならシャンガフなのかな、と考える。

○レッドアイ置いてない店ってどうなん、と思う。

○日本酒は美少年がやっぱり好きだなと思う。





そのあと、従姉妹とその友達と行ったダーツとカラオケが
一番楽しかったです。
その友達がとてもSで、
「お前にとくに興味はない」と言われてちょっとだけ
どきゅん!としたよ。

それぐらい。

女子らしくときめいたの、それぐらい。


もうほんとダーツとかちょう面白いと思った。
ダーツは肘から上を動かしたらいかんのかー!そっかー!と思った。

合コンとかもういいよ。







ゲーセンでポップンできなかったのが心残りです。

ポコちゃんに久しぶりに会えて心弾んだ。