毎日いろいろあるけれど

週末がいちばん好きだー


えっと。

バンプライブいってきたよー。@大阪城ホール

とりあえず「花の名」がいちばんぐっときた。
このときだけちょっと泣いた。

序盤のあたりが私的に「すごい!すごい!」と
一番興奮しました。

そして「やっぱりバンプのこと好きだなあ」と
思いました。
言葉がいちいち優しい。胸が痛くなるくらい。


でも黄色い歓声の中、藤くんのことを
もっちー!」って呼ぶ人がいて(しかも3回も!)
それは多分、藤くん心外なんじゃないかなーと
思ったりはしました。
もっちーて。
「こんな呼び方してるのあたしだけ!」ていう
女子心理を城ホールで出すこたないじゃない。



真ん中あたり、風邪のせいなのか、なんなのか
入り込めないときがあって、
それが何か、何で入り込めないのか理由もわからなくて
何かちょっと悲しかった。





「トマトとバジルのソース」のかかったたこ焼きを食べました。@京橋


「何この子!おしゃれに装っちゃって!」とか思いながら。
でも案外おいしいもんでしたよ。



楽しかった!とりあえず!
最近、人と会ってる時間が一番好きになってきたよ。
嬉しい変化です。変化を起こしてくれたひとびと、
どうもありがとー!
あの子もその子も彼も彼女もあいつもそいつも
みんなーテンキュー!!!!



明日も楽しい一日でありますよーに!