週末の大通りを

明日(というか今日)バンプのライブなのに
鼻水がとまらんちんだよー。

治れ治れ。


と思うなら寝ればいいのに。




日曜日は「隠し岩の3悪人」を観に行ってくるよ。
なんとなく。
汚い松潤でも見たいもんは見たい。




今日竹内電気のかとーくんかわいかったなー。
山PのDJタイムのときに、すごいかとーくんと
目があった気がして(しかも長時間)
一人勝手にドキドキしてしまって落ち着くために
斉藤さん見てました。(失礼)
ら、斉藤さんがかさ地蔵みたいになってた。
何あのキャラ!ずるいな!


あと原田茶飯事さんも見かけました。
声かけよーかなーと思ったけど忙しそうやったから
やめといた。
やっぱり素敵帽子やったわ。


そろそろ寝よっかなー。