あなたが不安になるくらい

umahigh2008-05-30


お酒3杯(カシオレ×2、シャンディーガフ)飲んだら
咳とまった!

ブラボー!

私に足りなかったのは酒なんだね!


と思ってたら今また咳出てきた。



JAPAN猿サミット@シャングリラ
(てタイトルだったのね。)
行ってたよ。


でも山(職場)から降りて50分歩いて(風邪なのに)
それでもついたのは7時30分でした。

で、竹内電気終わってた。
泣いた。全米が泣いた

何かもう次こそは必ず見たい。*1
こんなに愛しているのに!
(ていう曲を昔酔った勢いで作ったことがある)


でも山PのDJの横でサティフォと斎藤くんと
かとーくんが机に肘ついて横揺れしてるのが
異常に可愛かったので心のアルバムに
とじておいた。がっちりと。


アロウズが久々で楽し過ぎたよ。アロウズの間にお酒を3杯飲んだ。
そして堂々たる浮かれポンチになりました。


りゅうじさんがHEPに行こうとして
福島まで行った話をしてて
ものすごい親近感が沸いた。

無駄に迷路だものね!


supreme sound recreationは
触りだけ聴いて、
買いたいCDがあったの思い出して
ほろ酔いでシャングリラ出ました。

ん、あれ、よく考えたらアロウズしか見てない。

今気付いた。酔ってたな。


今日は母は友達と京都に、父は友達と飲み会に
(おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、的な)
行っているので私はどんぶらこするよ。酒で!



帰ったらスミノフ飲むぜーナイトスクープ見ながら飲むぜー。*2


写真は我が職場。大いなる大自然

*1:6月28日にシェフとプリングミンと竹内電気のがあるんですね。行くー。また遅刻するけど。

*2:三谷幸喜出てた!