5/27 続

亀ちゃん@魔法のレストラン見た。


なんでや!なんで長野先輩とロケしてへんのや!!!!!
亀ちゃん新世界VS長野先輩新開地 ってなんでや!VSいらん!くっそー!!!!!

というわけで川藤さんと八光とで新世界ロケ。しょっぱなから八光に「なんかすみませんね」って謝られる亀ちゃん。
ロケ時間1時間ちょっと。
ていうか亀ちゃんが!新世界歩いてる!興奮する!できるならその隣の天王寺動物園いってほしかった!親子ほど年の離れた熟女と夫婦になったものの、奥さんに子どもみたいな甘え方して全然子ども作る気配がなかったしろくまのゴーゴくん見て欲しかった!ゴーゴくんのアンドロイドみたいな動き見て欲しかった!

でも後ろでサンダル売ってるみたいな商店街の中で串カツ食べてる亀ちゃんめっちゃ興奮する!亀梨新世界ツアーやりたい!

そんでもう亀ちゃんが脂っこいものばっかり食べてる。串カツとかカツサンドとか。すごい幸せ。
なんでもおいしいおいしいって食べる亀ちゃん。その横で「そこまで言うほどおいしいってもんでもない」って言う川藤さん。
「一緒に居て気持ちがいい。ワシと中身がおんなじ。野球に対して真摯やから12球団の皆に好かれる」って川藤さんに絶賛される亀ちゃん。誇らしい。
そしてほんとにひたすら食べてる亀ちゃん。米とか小麦粉とか麺とか炭水化物ばっかり出されるけどおいしいおいしいって食べる亀ちゃん。「そろそろ…野菜…」って見てるこっちが気遣うやつや。
あと川藤さん昼間からビール飲み過ぎ。顔赤い。
寿司屋で川藤さんと一緒にビール飲む亀ちゃん。
米なしの太巻きが出てきて、米なしと亀梨をかける亀ちゃん。周りは微笑だったにも関わらず気に入ったみたいで、米なしを亀梨が…ってまだ言う亀ちゃん。
最後にホットケーキ食べる亀ちゃん。また炭水化物…!
寿司屋の大将に「イメージ変わったわ!テレビと印象全然違う!」て言われた亀ちゃん。
あと徹子の部屋のときは穴が空いてなくて見えなかった俺俺亀ちゃんメガネに穴が空いてた。配慮されてる。

長野先輩の新開地ロケまだ見てないけど、ここに長野先輩がいたら…!って思わずに居られない。悔しい…。
まあでもスケジュールの関係とかもありますよね…。
こんな地方色濃いローカル番組出てくれただけでありがたいって思わないと。
今後もジャニの人たちが番宣にこの番組出てくれますように。