5/12

まさきのレコメンがものすごい好き。
まさきのレコメン聞いてると本気で好きになりそうになるからリピートしたいけどちょっと間を置くとかする。本気で好きにならないように調整してる。本気のトーンで言うけど。

いっつもラジオ音源をあげてくださるブログがあって、そこが、放送のあった次の日にあげてくれるので、最近土曜日とかちょっと聞く前からときめいてたりする。

前までここまでじゃなかったんだけど、リスナーとの生電話があったときに、まさきがまじモテ男子過ぎて、萌えるとかのレベルを超えて戸惑って以来、まさきのこと本気で好きになりそうで困るってずっと思ってる。誰にも言ってないけど。アラサーの戸惑い。

そいで相葉マナブがとても良い番組なので嬉しいしすごい楽しみにしてるけど、映像つきで見たら本気で好きにならないか戸惑いながら見てる。
こないだ突然道端で座り込んで草じっと見つめてたと思ったらあとで「四つ葉探してた」とかいう天使にしかありえない言動してたから死にそうになって一回テレビ消した。アラサーの戸惑い大きくなるばかり。

はー戸惑うわー。