5/11

まじで過労死するなあって思うけど生きてる。

あと今日Rの法則に出てるアキヨシと付き合う夢見た。高校卒業したての10代の男子と付き合う夢ってまじで何考えてるねんこのアラサーって朝から思ったけどアキヨシまじ天使。夢の中でも天使。

アキヨシは、NHKRの法則に出てる俳優の卵の男の子なんですけど。唐突にアキヨシの紹介しますけど。
元々は樹さんとかジェシーさんとかJrの子たちが出てるしMCがTOKIOの山口先輩だしってので見始めたんだけど、30分番組で見やすいのと、あとこの番組10代による10代のための番組で、わたし中学3年のときに天才てれびくんに激ハマりした過去がありまして、多分そのときと同じ感覚で何かハマってしまったんですね。
で、番組レギュラーとしてR'sっていう現役10代の男子女子が大勢いるんだけど、アキヨシはその中でも割と主要メンバー(な気がする)で、はじめて「この子可愛い…」って思ったのが、恋愛系テーマの回(具体的な内容は忘れちゃったけど)。

男子メンバーたちが「狙ってる女の子は常に複数いる」っていうかなり肉食な話をして女子たちのブーイングをくらっていたときに、誰かの「とりあえず(数)打ちまくるよな!」という発言に男子たちが共感しまくってる中、アキヨシが一人「え?え?何?打つってメール?」って言ったんですね。
何この子のピュアネス。高3(当時)にもなって何この無色透明感!って感動した!ピュアネス!
その場にいた女子たちも思わず「アッキー可愛い〜」って言うほどだもの。ちなみにこの一件以来、アキヨシがピュアネスさらけ出したときはアッキーって呼ぶようにしてます。

で、「初デート必勝テク」という回にはアッキー炸裂してて。
初デートのときの手をつなぐタイミングという話題のときに、主要女子メンバーの中でも抜群に可愛いなっちゃんという子を相手に手をつなぐシーンを演じてみようってなって、番組側は山口先輩を指名したんだけど、山口先輩がそこで「アキヨシ、いけ!」ってアキヨシ指名したのね。
で、その瞬間にナレーションで「山口がアキヨシを指名したのは…アキヨシがずっと手をつなぐことで悩んでいたから」とか言われちゃうアキヨシ!自分発信じゃなく番組側に手をつなぐことで悩んでたってバラされるアキヨシ!!!!

愛しい!

しかも実演したあと照れに照れてたら樹さんに「アッキーにはまだ刺激が強い」って言われちゃうアッキー!!!!
女子と居て沈黙が流れたら歌いだしちゃうとか訳のわからないこと言い出したコージ(コージも顔の割にピュア)にコンマ0.1秒の速さで「オレも!!!」って同意してコージと手繋いじゃうアッキー!!!

樹さんの手つなぎテクを生で見て下唇噛みしめながら「何か…あれっすね、あんまり意識しないほうが…」って学ぼうとしてるアッキー!!!!

鹿せんべい飛ばし大会っていう謎の大会にエースとして出場して泣いちゃったらしいアッキー!!!!


はーまじで愛しい。アキヨシまじアッキー。アッキーのピュアネスってタイトルで作文書きたい。
夢の中でアキヨシと付き合うんだけど夢の中でもアキヨシはアッキーなのでわたし「まだ手つないでないねん…」とか言ってた。ほんとごめんなさい。
そいで、何故かうちの母親が講師として授業にきてて(夢の中ではわたしも高校生)、アキヨシまじピュアネスの塊だから「お母さんに挨拶しなきゃ」って震えながら言ってて、授業中に突然立ち上がってうちの母親にノートの切れ端に書いた手紙渡しにいくアッキー。
夢の中でもピュアネス振りまいててびっくりする。アキヨシまじアッキー。

もうこんないい思いさせてもらって、そら死ぬ気で働かなあかんやつや。そうや。ありがとうアッキー。