11月7日

ふひー。
最近の忙しさが尋常じゃないぜよ。

とりあえず今日午後休とったのでぼさぼさだった髪の毛ちょっと触ってもらったんだけど今年入って最大級の「思てたんと違う」髪型になりまして(前髪のみ切ってもらっただけなのに)、非常にショックをうけました。そいで夕方から勉強会だったので職場戻ってまた帰ってきた。

ようやく録画消化ちょっとだけできます。

今非常に純と愛が楽しいです。いとしくん超かわいいのー。純もちょっとずつ好きになってきた。あと大奥見てて、たべちゃんってやっぱ良い女優さんだなあと改めて思った。たべちゃん泣かせるもの。表情の豊かさとか声の抑揚とか上手だなあーって感心する。楽しく見ております、大奥。

現状報告すらつまらん内容だにゃー。でも今年は今までになく仕事頑張ってるからいいんだ。3月になったらやりたいこといっぱいやるんだ!とりあえず今は鏡見るたびつらい。前髪が無惨でつらい。つらい。