集まれチャンカパーナ

そしてにうすイベも当たったので行ってきたのでござりま@ぜっぷなんば

これも書いてるの9月1日なんでついったの自分の発言載せます


終演後の発言
●死ぬ
●わたし一回しんだ
●全員いけめんすぎた…

終演後友達と飲みに行って少し冷静さを取り戻してからの発言
●もう今日が楽しすぎて日常に戻りたくないよう…
●とりあえず生増田さんがかっこよくてかっこよくて手触った瞬間に一回死んだ
●増田さん一発目やったからあまりのかっこよさに一瞬魂とんだからそのあとのしげとしっかり握手できなかったのがほんとに心残りです、増田さんまじハニートラップ(意味分からずニュアンスで使ってる)
●けーちゃんはいけめんすぎてこんないけめん間近で見たことないと思った
●あとてごしがこの世の生き物と思えないきれいな顔で、イッテQメンバーはこんな人のそばにいてよく普通に生きてられるわ…って思った、わたしなら絶対何らかの支障きたしてると思う
●BOX買ってくれてありがとう→こやしげます「ボーックス(Xのノリで)」→てごし歌い出す、の流れでこやしげます三人ともそれぞれドラム叩いてて、そのあと増田さんが繰り返し「ドラムは多くても二つまで!」って言ってたのしつこくてめっちゃ可愛かった
●抽選コーナーで増田さんが当てた女の子が看護師目指してるって聞いてTシャツめくりかけながら「とりあえずここ診てもらえます?」って言ったら皆に「(お腹を)見せてー!」って言われた後に「じゃあ先に見せろよ」って言ったの雄過ぎて死ぬかと思った
●あと抽選コーナーであてた女の子の名前が「ゆか」で、増田さんが名前書くのに「何て書く?ゆかちゃん?ゆか?それともダイヤモンド☆ユカ?」って言ったの地味にじわじわくる
●あとジャンケンするときかなんかに増田さんがミニモニ。ジャンケンぴょんのマネをすごいふわっとしてそれをけーちゃんがいちいち拾ってあげたあとに「それは俺でもわかりにくいわ!」みたいなこと言ったのめっちゃ萌えた やさしすぎる
●ジャンケンのときに、しげが一人勝ちして残りの三人が端っこにあつまりながら、てごが「俺ら三人はジャンケンが弱いのさ、なぜって?」って言ったあと三人声そろえて「それはヴァンパイアだからさ」って言ったの揃いすぎてて震えたし死ぬほど可愛かった
●てごしがアンパンマン見たことないかなんか言ってて、「でも水に濡れるとやばいってことは知ってる」みたいなこと言ってたの笑った
●ほんとメンバーに口ぐちに可愛いって言われるしげいとしい


ほんとね、もう皆可愛くて。
イベント後、同じくイベントに参加してた友達とその友達とでご飯行ったんですが、「けーちゃんとまさきと、時々まるちゃんが出てくるチャラい刑事がチャラく事件解決するドラマ、略してチャラマやってほしい。ナンパした女の子の彼氏が実は犯人だったり…」とか、「しげ神戸牛食べられたかなー(前日のコンMCでラジオスタッフと食事行ったら神戸牛でなくもつ鍋だったっていう話をしげがしてた)、でもしげの神戸牛食べられなかったエピソード聞きたい…」とか「そのうちしげとかが『幸せ過ぎて怖い』とか言いだしそう…」とか話して、もうにうすへの愛しさ爆発させました。
雄の増田さんやばいわー。オスださんやばいわー。