美しい恋にするよ

にうすのツアー「美しい恋にするよ」@神戸ほっともっとフィールド 行ってきたなりよー。
これ書いてるの一週間後なので自分のついったの発言そのまま載せるよ。

以下はネタばれ含みます。

開始前
●家でたー!!わーもうすでにどきどきするうー!!
●増田さんがしつこく言い続けてたスポーツドリンク凍らせたやつ、買って行こうと思ってるけど電車間に合うか微妙

終演後
●にうすおわったー!めちゃくちゃ楽しかったよう!幸せよう!
●はーまじバンビーナの増田さんで崩れ落ちた 衣装もだけど譜割で死んだ
●明徳高校の吹奏楽部がバックで演奏してくれるとこがあって、そのときのけーちゃんの紹介「めいとくぅ〜↑」が、明徳高校の歴史の中でもここまでチャラい呼び方されたことないやろな…って思ったくらいチャラかった
エンドレスサマーのとき、すごい良い風吹いてきてなんかめちゃくちゃ感動した 改めて名曲だなーと思った
●しげソロでしげがドラキュラ牙つけてたの見て思わず隣のミキに「亀ちゃん〜!!!(とおんなじことしてる人ここにもいた〜!!!)」って言いながらしがみついた
●ほんとにバンビーナ以降増田さんに雄を感じずにいられなくてすごいソワソワしたし冷静さ完全に失ってた
●そいでアンコールでけーちゃん肩にTシャツかけて上半身裸で出てきて、単純に裸じゃなく肩にTシャツかけてる感じまじチャラいしけーちゃんの期待の裏切らなさすごいと思った
●あとチャンカパーナにもけーちゃんがチャラコールつけてて「さすが…!」ってなった
●フルスイングの始まりすごい感動する 生で聴くとなおさら
●増田さんに「しげ最近楽しそう」って言われてけーちゃんにも「NEWSはしげが楽しそうにしてたら大丈夫」みたいなこと言われてて、ほんとにしげが楽しそうでめちゃくちゃいとしかった!いとしかったよー!
●吉田選手きてたのにステージでハグしてなくてここでしなかったらどこでするんやろ?って思ってた また後日?
●ほんとにほんとに今日皆可愛かったしすごい楽しそうで良かったー
●てごしがチャンカパーナの一番美味しいであろう褐色のぶどうパートと最後のチャンカパーナのとこ観客に歌わせようとするからせめててごしと同じだけ最後伸ばさないと…!って思って「チャンカパ〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ア!!!」って叫んだら周りもそうだった
●バンビーナでほぼ増田さん見た記憶しかなくてよくよく思い返して見るとまず増田さんの脇の下の一部が露出されてる衣装に異常に興奮して目がはなせなかったのとあとやっぱり譜割、ていうかセリフで爆発したからかなと思う
●わたしまほうの時もそうだったけど一部だけ露出っていうのすごい興奮するらしい 絶対領域に興奮する人の気持ちあのときだけはすこいわかる!って思う
●あとてごしのバンビーナ衣装はてごしかTMさんじゃなかったら確実に変態って言われそう
●でもよく考えると「一部分だけ露出」に興奮するの毎回増田さんだから増田さんの一部分露出に弱いだけかもしれない 普段他の人より肌見せないイメージだからかな
●増田さんの一部分露出って完全にあかんワードや…そういう意味じゃなかったけど…


やーもうとにかく増田さんの雄部分に崩壊した一日と言っても過言じゃなかったです。でもほんと良かった。こんなに楽しそうなにうす見れるなんてほんとに幸せだなあとファン歴浅いながらも思いましたよ。