君は今僕に溶けちゃう 

毎日見てます。買ってから。
こういうふうに、発売が待ち遠しくて、買ってからは手元にあるのが嬉しくて、毎日毎日にやにやしながら大事に見れるってすごい良いなあと思う。ほんとに。

オープニングの後光射してる感じすごい興奮するし、ますださんの歌ってるときの手の動きがすごい好きだし(たまに「あれ、手打ちうどんかな…?粉から打ってるのかな…?」て思うぐらいに激しく手をこねこねしてるますださんが好きだよ)、てごしの髪型が可愛すぎて、だんだん「次の髪型これにしよかな…」とか思ってる自分がいるし(てごしの女子力凄まじい)、ブランコ乗って足ぶらぶらすんな!かわいいやろこのやろう!って思うし、てごしリズムとるのにくねくねすんな!かわいいやろこのやろう!って思うし、ますだスリップいとおしいし、すべったますださんに手を差し伸べるてごしも可愛らしいし、うまに乗っていることを誰よりも楽しんで、しかもうまを存分に活用しているますださんが愛おしいし、歌詞にあわせて細かく顔で演技するますださんも愛おしいし、ますださんの汗を吸収するためにわたしタオルにだってなりたい、って思ったし…


あと歌がいちいち良いから、やっぱり楽しいんだろうなって思う。バックバンドちょう豪華やし!すごい良い環境で歌わせてもらえてるんやなーって思ったらちょっと感動した。
「もしも僕がポチだったら…」とかすごい良いと思う。アイドルっぽくもあるし、アイドルっぽくないようにも思うし。絶妙なバランス。
「くしゃみ」→「サヨナラ僕の街」の歌を大事に聴かせる感じとかもすごく良い演出やなーと思うし。
わたしてごしのフェイクがものすごくツボらしいです。びっくりするような綺麗な高音なんだけどすごく男らしくて妙に色気があるところが。いいなあ。
あとなにより、「What's going on」から「ファンタスティポ」までの流れがものすごく良く繋がれてて、エンターテイメント!って感じがあって、ちょう楽しいです。ここばっかり何度も何度も繰り返し見てます。chocolateほんと好きなんですよう…
最後の畳み掛けるようなところも好きだし。

はああほんとにほんとに買ってよかった!まだまだ繰り返し見て楽しめる自信があるよ。