見たいききたい歌いタイ

今日は勤務じゃないけど事務系お仕事が平日にはなかなかできないのでちょっとだけ職場いってきました。
気になってたことがちょっと片付いてすっきり。


そしてここ最近のわたしのDVD鑑賞事情。

未来講師めぐる DVD BOX

未来講師めぐる DVD BOX

まだ1巻しか見てないけど。
もうもうめぐるが可愛い。大好きなドラマだったので始まりからにやにやしていた。
富豪刑事も下妻もヤッターマン深キョンはいつでも可愛かったけど、めぐるの深キョンも、ちょうちょう可愛い。
はー可愛すぎてため息がでるわ。塚本高史がゲストの回だけ見逃しているのでそれを見るのが今から楽しみです。

ハンドク!!!(1) [DVD]

ハンドク!!!(1) [DVD]

そして今はこれを観てる。
1,2話の演出は堤さんらしいのでお話のリズムとかは面白くてよいんですがお話はあんまり入り込めない。半人前のドクターでハンドク?なのかな?
研修医のお話。なんでこれ借りたかっていうともちろんニノが出ているからです。でも主演は長瀬くんなので(長瀬くん好きだけど)ニノの出番、ちょいちょいしかない。
これでお話がおもろかったら見るんだけどなー。
あ、けどけど佐々木蔵之介も出てて、チャラい感じで、それはすごく良い。あとニーノもちょいちょいしか出てこんけどいつものおぼこい男子役じゃなくて何かチャラいモテ男子役で、そのへんはときめかずにおれません。それだけのためにこのあとも借りるかも。あ、おぼこいニーノも可愛くて好きだよ!もちろん!
でも3,4話の演出がまた違う人だったから面白くなかったらどーしよかな。

追記:うそですハンドクおもしろいです。うそついてごめんなさい。2話からちゃんとおもろくなった。