しくだいくんおわったよー

仕事がうつうつしそうな感じになってきた(いや良い方向に向かってはいると思うけど)のでそれだけでくじけそうな自分が情けなや。

今、インフルかかって仕事休むわけにもいかんし、そうなると今週日曜のおとぎ話ワンマンもいけるかどうか…と考えると余計うつうつ。行きたいに決まってるけど我慢すべきなんだろなあ。うーんうん。でもちょうど今、おとぎ話が聴きたいんです。可愛くて優しいおとぎ話の曲が聴きたいんです。ううーんうんうん。


でもとりあえず嵐観てたら癒されるし、今日のしくだいくんもちゃんと嵐が正しく可愛かったので幸せになりました。
ニノの衣装がえろかったよ!しょうくんの髪型がほんのりKAMIYAMAだったよ!相葉ちゃんが頬ずりして愛でたい感じに可愛かったよ!リーダーは今日も舌足らずだったよ!潤の髪型、うしろからぎゅってひっぱりたい感じだったよ!
だから明日も頑張るよ!木曜までとりあえずひた走る。