そわそわ!

思いも寄らないことが突然起こってそわそわしている木曜日。
とにかく落ち着いて、しっかり考えなければ。真剣に迷って悩んで、ちゃんと答えを出し申す。とにかく冷静になって考えねば。


そわそわしすぎて、想う壺の感想を途中まで書いてたけど諦めました。もうどうでもいい。


はわー。あーびっくりした。

何か最近は、毎日平和で、「しやわせやのう・・・」と隠居したじじばばの気持ちでいてたからちょっとの出来事も大事件だよ。

昔、実習先でいっつも毎朝お話してたおばあちゃんが「嘆いても泣いても仕方ないから、笑ってるほうがいいねえ」ってにこにこしながら言ってて、
そのときは「わたしもいつかそう思えるようになったらいいな」って思ったけど今は割とそういう気持ち。いやでもすぐにキーってなったりギャーってなったりするのでそのおばあちゃんの域にはまだまだ到達できないけど。


とりあえずは今日のひみつのあらしちゃんを楽しんでから、ね。色々考えよう。
ニノにときめく準備はOKです。