切り取ったメロディー繰り返した忘れないように

Stand UP!!(1) [DVD]

Stand UP!!(1) [DVD]

なんか去年の今頃もこれ観て、しょーちゃんかわいいよー言うてた気がするけど。

また借りてきてみてました。スタンドアップ
かわいーなーもーほんとに!
わたしこれ繰り返し観てるからかもしれないけどほんとに好きです。普通にお話が好きです。(もちろんしょーちゃんもケンケンもうだやんもコーくんも可愛いからやけど)

去年は泣かなかったシーンでも泣けてくるのは年齢のせいなのですか。とにかく可愛い。
やっぱりうだやんの「今までのパンツは前ふりだったのか!」のセリフが好きで好きでしょーがないです。
きっと来年の今頃もまた観てるんじゃなかろうか。

でもこれ、リアルタイムでやってたときも観てたけど、そのときはほんのり気恥ずかしさもあった気がするけど、今観るとほんとに全部にきゅんきゅんくる。とても正しい形の青春ドラマだと思うよ!そして何よりDB4がかわいいよ!