脳内妄想ドラマ

キャスト:
佐々木蔵之介瑛太多部未華子二宮和也加瀬亮濱田岳

あらすじ:
多部ちゃん(主役)は中華料理店の店員。<多部ちゃんのチャイナ服がみたい>
年の離れたお兄ちゃん(加瀬亮)は、年頃の多部ちゃんが心配。<じゃれあう多部ちゃんと加瀬亮がみたい>
厨房で働くのは瑛太(多部ちゃんの思いを寄せる相手)。<中華なべを振る瑛太が見たい、あとしいたけをきざむ瑛太とか>
で、蔵様は謎の料理人。<とりあえず蔵様がみたいだけ>
ニノは多部ちゃんの幼なじみで多部ちゃんに片思いして最終的に失恋。<好きなのに叶わない、恋焦がれるニノがみたい>
で、濱田くんはドジでおちゃめな厨房のマスコットキャラクター。<濱田くんのおちゃめキャラがみたい>


深キョンもどっかに出したいと思ったけど、「中華料理屋」という地味な設定で彼女のあてはまるポジションが見当たらなかった。



という妄想をして、眠たくて仕方ない帰りの車内を乗り切った。

深キョン、第5回ぐらいのゲストで瑛太の幼なじみで社長令嬢という役はどうだろう。で、多部ちゃんは気が気じゃないのだけど、9:46ぐらいで(火曜日9時 8チャン設定)瑛太深キョンに「今俺の恋人はあの中華なべだから・・・」て言うとか。それを公園の繁みで隠れて聞いていた多部ちゃんが胸をなでおろすとか。ああでもこういうドラマやと加瀬亮の活躍場所がないな!とか。本当は加瀬亮と多部ちゃんは親のいない兄弟設定なので、その辺の兄弟愛とかも(というかじゃれあいシーンを)出していきたい。

何か、こういうのほんとちょう楽しいんですけどそろそろやめないとまずいかなあと思ったりもします。でも好きです。痛くてすみません。